卒業生大会&新人戦

🏀卒業生大会(1月27日~2月12日)

今年も恒例の卒業生大会が盛大に開催されました。

卒業生たちが一堂に会し、熱い戦いを繰り広げた大会ではクラブの絆が一層強まる素晴らしい機会となりました。

6年生は今大会でミニバス引退となります。これからの人生もミニバスで培った精神で頑張ってくださいね。

 

🏀新人戦(2月17日~25日)

卒業生大会の翌週から早速新人戦が開催されました。この大会は5年生以下の選手たちが挑む初の大舞台です。結果は男子が4位、女子が2位と素晴らしい成績収めました。男子は準々決勝で1点差で勝ち、女子は例年負けていたチームに勝つなど、白熱した試合に保護者達も必死に応援しました。選手たちだけでなく、指導にあたったコーチ、サポートしてくれた保護者の皆様、引退した6年生にも心から感謝申し上げます。

 

🏀体験会について

春の季節、新しいスタートを切るにあたり、多くの皆様がミニバスに興味を持ってくださっていることと思います。ただ、3月と4月は卒業式や入学式のため体育館が利用できず、体験会を開催できません。通常練習の参加が可能ですので、ミニバスに興味がある方はいつでもご連絡いただき練習を体験してみてください。

 

🏀次回体験会のご案内

次回の体験会は5月に開催予定です。具体的な日程や参加方法については、改めてクラブのホームページでお知らせいたします。

 

十日市場ミニバスケットボールクラブでは十日市場小、三保小、新治小の子どもたちが中心となり日々鍛錬しています。
これからも子どもたちが楽しく、かつ真剣にバスケに取り組めるよう様々な活動を企画していきます。
選手たちの成長を一緒に応援しましょう!