クリスマス会

12/24(日)にクリスマス会を行いました!十日市場ミニバスでは年末を締めくくるイベントになります。

 

今年はフリースロー大会からスタートしました。みんなの素晴らしいシュート技術が光っていましたね。1本目シュートが入った子が残り、サドンデスでシュートを打っていくのですが、高学年は1本目に残ったメンバーは2本目、3本目も全員入るという接戦の末1,2,3位の順位が決まり、それぞれ景品をゲット。

いつもとは違うドッジボール大会もとても盛り上がり、みんなの活躍が見られて嬉しかったです。

試合では「監督コーチチーム」対「部員」や「OBOG」対「部員」などスペシャルマッチが行われました。普段の試合とは異なり、笑いあり、感動ありでとても楽しかったですね。

最後にはプレゼント交換を行いました‼

 

このクリスマス会をもって、今年の練習は終了。新年は1月4日からです。

そして、1月8日は女子の県大会もはじまります!

新しい年も、ミニバスチーム一丸となって頑張りましょう!