お別れ会

4/3、卒業生のお別れ会がありました。OB・OGも来てくれて試合をしたり、卒業生vs保護者でドッジボール対決、フリースロー大会と盛り沢山の楽しい会になりました🌸

セレモニーでは、指導者からのお祝いの言葉や贈り物をもらい、チームのみんなで卒業生の門出をお祝いしました。

中学に行っても勉強に部活に、充実した日々を過ごせますように…応援しています!

今までチームを支えてくれて、ありがとうございました。新チームも頑張ります!!

そして、全国大会にも出場し長年チームを率いて下さった前監督が引退されました。前監督のおかげで本当にたくさんの子供たちがバスケの楽しさを知り、仲間と共に成長出来たことと思います。
今まで本当にありがとうございました。