男女試合結果(11/21)

本日、男女共に県大会北部予選2回戦がありました。子供たちのベンチはもちろん、保護者席の応援にも力が入ります!(感染予防で大きな声は出せませんが!)


第1試合目は女子。 

残念ながら勝利を逃してしまいました。


「夏の練習試合で負けている相手に勝つべく、みんな頑張ってディフェンスし、リバウンドを取りましたがなかなかシュートが入らず悔しい敗戦となりました。この悔しさをバネにまた次の試合に向けて練習を頑張ります!」(女子コーチより)


第2試合目は男子。

接戦の末、勝利出来ました!


「日頃の練習の成果を十分に出すことができ、子ども達の目標である横浜市北部ベスト4まで勝ち進むことができました。次はいよいよ準決勝。頑張っていきたいです!」(男子コーチより)


◎試合結果

女子

十日市場20-35鴨志田緑

男子

十日市場55-50荏田南